Home > スポンサー広告 > 斜光線を浴びて



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/95-4e41d8d1
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 斜光線を浴びて

Home > 関西本線 > 斜光線を浴びて

斜光線を浴びて

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-03-06 Thu 21:00:00
  • 関西本線

 関西本線 白鳥信号所付近 撮影 2013年12月
 
 名古屋に向かって急ぐ夕暮れの72列車。白鳥信号場を1610頃に通過します。
 冬の低い光線を浴びてギラギラと光る姿が眩いです。
 
 接近してくる列車を眺めながら『あれ?』と思ったら……
 タンクの車列の一番前にタキ1000が連結されていました。
 検査などは四日市でやってしまうはず。
 なんでだろう?
 そんな疑問が頭をよぎります。
 
H26__067-02.jpg

 ただまぁ、部外者にはあずかり知らぬ事もあるだろう。
 そんな風に考えて後追いでもう一枚。
 こっちは順光になりますから、いまいちドラマ性が薄いですね。
 
 斜光線を浴びて立体感を増しながらギラギラと光る情景。
 良いですよねぇ。ドキッとします。
 
 そんなシーンもあと2年かな?3年かな?と不安に駆られる訳ですが……
 
 撮れる内に撮る。
 その鉄則を忘れないようにしないとね(汗)

H26__067-03.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/95-4e41d8d1
Listed below are links to weblogs that reference
斜光線を浴びて from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 関西本線 > 斜光線を浴びて

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

