Home > スポンサー広告 > しつこく追っかけてみる



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/72-2ea5e9c5
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > しつこく追っかけてみる

Home > 石北本線 > しつこく追っかけてみる

しつこく追っかけてみる

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-02-11 Tue 21:20:00
  • 石北本線

 石北本線 東相内―北見 撮影 2014年1月

 西留辺蘂で撮ってからしつこく追っかけをしてみる。
 なんだか妙に楽しい。
 今までこんな事をした事が無かったからかも知れない。
 
 冷静に考えると、一本目を撮ってからは大概が慌てて白滝方面へ移動していた。
 二本目を迎撃する為だ(笑)
 
 だから、こんな動きをした事が無かったんだと思う(笑)
 まぁ、今さら熱くなってどうするんだ?と言う醒めた感覚も強かったけど……
H26__042-02.jpg

 ここは一昨年の夏場に来て見つけた場所だ。
 北見の市街地にほど近い市場エリアの小さな踏切。
 ここで構えると、一般市民の皆様の視線が痛い。
 だから正直、あまり構えたくは無い場所。
 
 まぁ、最後だしね。
 
 そんな感じでしつこく撮影ですよ。
 たまには良いじゃ無い。
 そんな感じ。
 
 今まで撮った事の無い場所を撮ろう。
 そんなスタンスでの撮影でした。
 今までさんざん撮った場所で再生産は不毛ですからねぇ(笑)

 来期になったらまた行かなきゃいけない場所が増えるはず。
 DF200ですから迫力も増すというもの。
 正直、今から楽しみですよ(笑)

 世代交代。
 やっとDD51は引退出来ます。
 
 最後の日まで頑張って。
 去りゆく列車に心からのエールを送って。

H26__042-03.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/72-2ea5e9c5
Listed below are links to weblogs that reference
しつこく追っかけてみる from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 石北本線 > しつこく追っかけてみる

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

