Home > スポンサー広告 > 今回も外れ

スポンサーサイト


Comments: -

ひろぽん URL 2014-02-09 Sun 23:54:18

ふうらいぼ様こんばんは。

以前塩浜のスイッチャの話題の際コメントいたしました(その時のHNは失念しました)。

さて厄年は過ぎたのに、との事ですが私も1971年生まれでようやく後厄を過ぎたのに
転勤辞令や受けたくもない業務命令などで今から本厄の様相です。
厄が過ぎれば、の過度の期待がむしろずべて裏目に出ている感が激しいので
もういまあるがままに受け止めていくしかないとの諦めモード。

そして、関西本線のタキ減便の噂が更なる追い討ちを掛けています・・・・・

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-02-11 Tue 21:41:30

>ひろぽんさん コメントありがとうございます♪
 
 実は自分、72年生まれでして、去年がまさに厄年だったのですが(汗)
 去年に続き今年もなんか厄年延長戦の気配でして、なんだか上手く回りません。
 あるがままに/そのままにを気取って見たい所ですが……
 真綿で首を絞められるようにジワジワと苦しんでおります(汗)
 何だかなぁですよ。とほほ。
 
 塩浜と四日市出荷分のタキ。
 減便の噂は広がりつつありますねぇ
 実際、信州方面への輸送は京葉地域に切り替えという方針とか聞いています。
 本当の所はどうなんだ?と言う気もしますが(汗)
 
 なんだかんだ言って貨物を巡る諸々はドンドンと悪くなっていますからねぇ
 撮れるウチに撮るの鉄則を守るしか無いようです。
 
 面倒な時代になりましたね。
 困ったものです……

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/68-19c0a876
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 今回も外れ

Home > 宗谷本線 > 今回も外れ

今回も外れ

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-02-07 Fri 21:17:01
  • 宗谷本線

 宗谷本線 日進-北星 撮影 2014年1月

 そんな訳で東恵橋。
 今回も外れでした。
 多少は雪ハネしてますがね。
 なんですか?このショボさは。
 付いてません。
 
 なんと言いますか……
 ここ数年で一気にヒキが弱くなりました。
 くじ運も悪くなりました。
 その類の事が全部悪い方向です。
 
 厄年は終わったはずなのになぁ
 死にかけて帰って来ちゃったんで、運を使い果たしたかも。
 
 どうしたもんだか(ToT)
 
H26__038-02.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

ひろぽん URL 2014-02-09 Sun 23:54:18

ふうらいぼ様こんばんは。

以前塩浜のスイッチャの話題の際コメントいたしました(その時のHNは失念しました)。

さて厄年は過ぎたのに、との事ですが私も1971年生まれでようやく後厄を過ぎたのに
転勤辞令や受けたくもない業務命令などで今から本厄の様相です。
厄が過ぎれば、の過度の期待がむしろずべて裏目に出ている感が激しいので
もういまあるがままに受け止めていくしかないとの諦めモード。

そして、関西本線のタキ減便の噂が更なる追い討ちを掛けています・・・・・

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-02-11 Tue 21:41:30

>ひろぽんさん コメントありがとうございます♪
 
 実は自分、72年生まれでして、去年がまさに厄年だったのですが(汗)
 去年に続き今年もなんか厄年延長戦の気配でして、なんだか上手く回りません。
 あるがままに/そのままにを気取って見たい所ですが……
 真綿で首を絞められるようにジワジワと苦しんでおります(汗)
 何だかなぁですよ。とほほ。
 
 塩浜と四日市出荷分のタキ。
 減便の噂は広がりつつありますねぇ
 実際、信州方面への輸送は京葉地域に切り替えという方針とか聞いています。
 本当の所はどうなんだ?と言う気もしますが(汗)
 
 なんだかんだ言って貨物を巡る諸々はドンドンと悪くなっていますからねぇ
 撮れるウチに撮るの鉄則を守るしか無いようです。
 
 面倒な時代になりましたね。
 困ったものです……

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/68-19c0a876
Listed below are links to weblogs that reference
今回も外れ from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 宗谷本線 > 今回も外れ

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

