Home > スポンサー広告 > 最果てへ



Comments: -

まる URL 2014-01-20 Mon 22:05:35

2、3日降雪がなくて凍りきっていると、なんも絵になりませんね。くもりだとシルエットすら撮れない…。そんな時は温泉です!。

て、ここはどこ?。この列車は上下どっち?

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-01-21 Tue 00:08:49

>まるさん コメントどーも♪

 天塩川温泉を筆頭に、今回こそは豊富温泉にも入りたい物です(汗)
 んで、撮影地ですが、たぶん宗谷本線です(笑)
 撮影ポイントは……今度一緒に行きましょう。
 言葉だと説明が難しい(^_^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/49-45c10261
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 最果てへ

Home > 宗谷本線 > 最果てへ

最果てへ

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-01-19 Sun 21:37:15
  • 宗谷本線

 宗谷本線 塩狩付近 撮影 2013年2月

 最果てを目指す轍。
 この何年かで随分と撮影地も開拓しました(笑)
 ラッセルが来る前にやってくる普通列車を一枚。
 なんかもっと捻れば良かったかな?と今更に思うわけですが。
 
 雪のないラッセル撮影は苦痛だ。
 時間の無駄と行っても良い。
 それならもっと有意義に撮影したい。
 
 そんな風に思っているのですがねぇ
 どうしたもんでしょうねぇ(汗)
関連記事

Comments: 2

まる URL 2014-01-20 Mon 22:05:35

2、3日降雪がなくて凍りきっていると、なんも絵になりませんね。くもりだとシルエットすら撮れない…。そんな時は温泉です!。

て、ここはどこ?。この列車は上下どっち?

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-01-21 Tue 00:08:49

>まるさん コメントどーも♪

 天塩川温泉を筆頭に、今回こそは豊富温泉にも入りたい物です(汗)
 んで、撮影地ですが、たぶん宗谷本線です(笑)
 撮影ポイントは……今度一緒に行きましょう。
 言葉だと説明が難しい(^_^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/49-45c10261
Listed below are links to weblogs that reference
最果てへ from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 宗谷本線 > 最果てへ

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

