Home > スポンサー広告 > 函館都市圏のインターシティ



Comments: -

まる URL 2014-01-20 Mon 21:57:47

おっしゃっる通り、後ろのに動感があればね~。
贅沢言うなら、手前のに乗降客があればなおよろしかと。

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-01-21 Tue 00:06:52

>まるさん コメントどーも♪

 手持ちだったんで奥のキハ40は動きが弱かったですわ(汗)
 んで、手前の40は到着したばっかだったんで……
 なかなか上手くいきませんな(汗)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/44-5678e782
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 函館都市圏のインターシティ

Home > 函館本線 > 函館都市圏のインターシティ

函館都市圏のインターシティ

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-01-14 Tue 21:15:22
  • 函館本線

 函館本線 函館駅 撮影 2014年1月
 
 函館駅の1番から4番までは都市圏輸送のキハ40が頻繁に出入りしています。
 何年か前の夜の函館駅の夜を垣間見た時、それが凄く印象に残っていました。
 で、なんかそのシーンを上手く表現できないモンかと考えていたんですが……
 こんな感じに撮ってみたんですよ。どうですかね?
 
 奥の40がもう少し動態ブレしててくれたら、画に動きが感じられたかもしれませんが。
 やっぱり写真は奥が深いなぁと、いつも後から思うんですよ。
 
 もうちょっと頭使おう(汗)
関連記事

Comments: 2

まる URL 2014-01-20 Mon 21:57:47

おっしゃっる通り、後ろのに動感があればね~。
贅沢言うなら、手前のに乗降客があればなおよろしかと。

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-01-21 Tue 00:06:52

>まるさん コメントどーも♪

 手持ちだったんで奥のキハ40は動きが弱かったですわ(汗)
 んで、手前の40は到着したばっかだったんで……
 なかなか上手くいきませんな(汗)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/44-5678e782
Listed below are links to weblogs that reference
函館都市圏のインターシティ from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 函館本線 > 函館都市圏のインターシティ

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

