Home > スポンサー広告 > あけぼの乗りたし暇は無し



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/40-81ede525
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > あけぼの乗りたし暇は無し

Home > 鉄道讃歌 > あけぼの乗りたし暇は無し

あけぼの乗りたし暇は無し

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-01-10 Fri 21:36:19
  • 鉄道讃歌
H26__010.jpg
 上野駅 トウサンバン 

 最期の冬を迎えているあけぼの
 次の改正で臨時列車に格下げだそうですが……(汗)
 最後のお名残乗車したいものですね。
 なんと言っても『最後の夜行列車らしい夜行列車』ですもの。
 上野駅から出発する夜行は色々と乗ったんですがねぇ……
 
 北へ向かう夜行列車は青森駅から連絡船へ。
 そんな時代の記憶を持つ方でしたら、余計そう思われるんじゃないかなぁ
 
 あけぼの乗りたし暇は無し
 トホホ
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/40-81ede525
Listed below are links to weblogs that reference
あけぼの乗りたし暇は無し from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 鉄道讃歌 > あけぼの乗りたし暇は無し

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

