Home > スポンサー広告 > 専用線 009

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/360-3fac0222
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 専用線 009

Home > スイッチャーに愛を込めて > 専用線 009

専用線 009



 ある日、グーグルマップの航空写真を見ていたら、コスモの専用線の奥に『何か』を見つけました。
 思わず『あっ・・・・』と呟きます。

 間違いなく、古いほうのスイッチャーだと、そう確信します。
 じゃぁ行ってみようか。
 そうなるわけですね。

 ただここ、高い塀で囲まれています。
 脚立を持参して行った訳ですが・・・・

H26__1018.jpg

 居ました!

 日立製の15tでしょうか。
 形態的には早星の赤い奴と一緒ですね。
 カラーリングは一昔前のコスモ仕様っぽいです。
 
 ん?
 まだこのパターンだったかな?(笑)
 
 とりあえず、9号機と言うのは分かりました。
 いいなぁ
 2軸のスイッチャーはかわいいなぁ
 こんな小さな車体で、実入りのタキをゴロゴロ動かしていたんだなぁ
 
 仕事してるところを見たかったですなぁ
 実に萌えます(笑) ← 結構危ない奴

H26__1017.jpg

 もう随分動いて無いようですね。
 いつからここで余生を過ごしてるんでしょう?
 四日市界隈には幾つも専用線がありますけどねぇ
 やはり、栄枯衰勢を繰り返してきたんでしょうな。
 
 いつの間にか解体されてた。
 スイッチャーにはこの手の話が一杯あります。

 まぁ、間に合ってよかった。
 そんな感じで(笑)
 
 スイッチャー萌え~(笑)

H26__1016.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/360-3fac0222
Listed below are links to weblogs that reference
専用線 009 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スイッチャーに愛を込めて > 専用線 009

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

