Home > スポンサー広告 > 専用線 008



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/353-368812ef
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 専用線 008

Home > スイッチャーに愛を込めて > 専用線 008

専用線 008



 富山高岡界隈と並ぶ専用線の活発な地域、四日市。
 塩浜や南四日市や、セメントの構外側線は有名ですがねぇ・・・・
 ここ四日市から直接出入りするコスモ石油はいまいち人気がありません。
 
 スイッチャーがこの16号車しか動いてないってのもあるんでしょうけどね。
 もうちょっと撮ってあげても良いじゃ無いか。
 そう思うんですが、まぁ、人気ってそんなもんですよ(笑)
 
 実際、自分が撮った時もDD51が来る時は黒山の人集りでしたけどね。
 この16号車がタキを引っ張り出してくるシーンではねぇ・・・・
 
 誰も居なくなった線路際で、脚立に乗って撮影してたのは私です。
 『あそこにバカが居るよ!』と、レンタカーの中にいた若い衆3人組に指を指されました。
 車内で小馬鹿にするように笑って居たのですが、まぁ、そんなもんかなぁと。
 
 こっちもいつの間にか無くなると思うんだけどなぁ

H26__987.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/353-368812ef
Listed below are links to weblogs that reference
専用線 008 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スイッチャーに愛を込めて > 専用線 008

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

