Home > スポンサー広告 > 貨物列車 016



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/341-21f8803f
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 貨物列車 016

Home > 貨物列車 > 貨物列車 016

貨物列車 016

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2016-03-02 Wed 12:00:00
  • 貨物列車
H26__924.jpg

 些か旧聞ですが・・・・
 JR貨物の労働組合新聞でDF200の話題が出たそうです。
 次のダイヤ改正後、五稜郭のDFは42両を確保するとのこと。
 転属の話題が飛び交っていますが、やはりそれは間違いないんだなと、そんな印象です。
 
 現状では48両が所属するDF。
 先の石勝線事故で56が廃車になり、901は事実上文鎮化しているといいますが(汗)
 石北系統等の季節波動まで含めて42両で足りるのか?と、そんな気がします。
 モジュール化してあるHD300の本線仕様が登場間近と言いますけど・・・・
 それが登場したら状況変わるのでしょうか?
 興味は尽きませんね(汗)
 
 この5号機だってもうかなりのヴェテランです。
 赤スカートの0番台などは20年選手が混じっています。
 そろそろ更新工事が・・・・とも思うのですがね。
 
 どうなんだろうなぁ・・・・
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/341-21f8803f
Listed below are links to weblogs that reference
貨物列車 016 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 貨物列車 > 貨物列車 016

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

