Home > スポンサー広告 > 路面電車 010

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/339-a1f79cea
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 路面電車 010

Home > 札幌市電 > 路面電車 010

路面電車 010

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2016-02-27 Sat 12:00:00
  • 札幌市電
H26__918.jpg

 北海道はすすきののシンボル。
 ニッカウヰスキーの『ひげのおじさん』が見下ろす交差点。
 そこを走り抜ける路面電車は、新たに軌道を敷設した・・・・
 いや、復活した区間からやって来た外回りだ。
 
 所用で出かけた札幌ですが、念願かなって札幌市電を遂に撮影できました。
 前々から一度撮りたいと思っていた最北の路面電車です。
 ちょっとだけジーンとしてました(笑)
 
 北都札幌は人口200万を越える大都市です。
 その中心部は、新宿や渋谷もかくやと言うオシャレな街です。
 冬の寒さがまだまだ続きますが、寒さに負けず着飾った女性陣は、良い目の保養ですなぁと(笑)
 ダンディーに決める男性陣もまた、なんと言いますか、『決まってますねぇ』と言いたいくらいです。

 PARCOの前に滑り込む内回りには、行列を作った街の人々が吸い込まれていきました。
 この街に根を下ろしてる人々の足。そんなシーンが実に楽しかったです。

 ちなみに、行列の後ろから万歳アングルでパパラッチしてる某氏は、米ジュースをしっかりシバイた後だったので(笑)
 随分と大胆なアングルを撮っていました。ヤルなぁ・・・(笑)

H26__919.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/339-a1f79cea
Listed below are links to weblogs that reference
路面電車 010 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 札幌市電 > 路面電車 010

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

