Home > スポンサー広告 > 停車場 029



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/338-c62605e6
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 停車場 029

Home > 駅の情景 > 停車場 029

停車場 029

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2016-02-25 Thu 19:00:00
  • 駅の情景
H26__912.jpg

 遠くカムイチャシを望む大岸俯瞰ですが、疲れた足に鞭打って斜面を歩き続けたら、角度違いを見つけました。
 ぶっちゃけ、こっちの方が良くね?となった訳ですが、ここはスノーシュー無しだと相当キツイです。

 実は私と連れのふたりも相当難儀しまして、途中で何度か挫けそうになりました(笑)
 で、もっと登れる筈なんですが、スノーシュー無しだとコレが限界です。
 もっと角度付けたいなぁと思っていたんですがねぇ(汗)
 
 後から後悔するのはいつものことですが、コレは相当悶々としそうです。
 うーん・・・・

 大岸の駅を出て行くたった一両の普通列車。
 先に発表となった新ダイヤではどうやら削られる列車のようです。
 
 ・・・・見る限り、乗り降りのシーンは無かった。
 まぁ、仕方が無いのなかぁ・・・・

H26__913.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/338-c62605e6
Listed below are links to weblogs that reference
停車場 029 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 駅の情景 > 停車場 029

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

