Home > スポンサー広告 > 宗谷常排 002



Comments: -

白フィット使い URL 2015-12-29 Tue 15:48:46

ホント、何度でも行きたくなりますね。
色々な噂もありますし、悔いのないよう撮影したいところです。

年明け後の連休にあわせて、渡道計画中であります。

ふうらいぼ@管理人 URL 2016-01-02 Sat 20:08:39

白フィット使いさん 明けましておめでとうございます♪

 例によって年末年始が死ぬ程忙しかったです(笑)
 で、宗谷系統。いよいよなんですかねぇ。
 各方面から悪い噂ばかりが入ってきます。
 
 派手に雪を蹴っているシーンを撮りたい物ですが・・・・

 今年もよろしくお願いいたします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/315-a4c2b89d
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 宗谷常排 002

Home > 雪と戦う機関車たち > 宗谷常排 002

宗谷常排 002


 
 行く都度に良いシーンを撮り逃している東恵橋。
 ここでモサモサに雪を蹴ってくるシーンは一度も見た事がありません(汗)
 
 日頃の行いが良いのか、真冬にラッセルを撮りに行っていつも晴れます。
 素晴らしい快晴を何度も見ています。抜ける様なを通り越し、黒々とした空ですよ。

 なんだかなぁ・・・・

 何度もそんな思いをしている筈なんですがね。
 冬になると再挑戦したくなるんです。
 世間一般的には、これをきっと『病気』と言うんでしょうね。

 トホホ・・・・
 
H26__813.jpg

 この日はまぁ秀優良で言うなら優くらいでしょうか。
 雪はね料もショボイですし(汗)
 
 期待を大きく外している感じで、まぁ、何と申しましょうか。
 こんなもんだよなぁ
 俺なんか・・・・
 と、いじけて帰りたくもなると言うモノです(笑)
 
 ただ、最後の最後で後追いを狙ったときには、狙い通りのテールライト一個残しが決まりました。
 雪はねがショボイ時は後追いが良いのですが、もう、文字通りにずっぽしはまってくれました。
 
 これならガッツリ雪をはねている様に見えるでしょう(笑)

 なんだかんだで回数を重ねていますが、納得のいくシーンは永遠に撮れないかもしれない。
 そんな手強さがあるからこそ、また行きたくなるんでしょうねぇ(笑)

H26__814.jpg

関連記事

Comments: 2

白フィット使い URL 2015-12-29 Tue 15:48:46

ホント、何度でも行きたくなりますね。
色々な噂もありますし、悔いのないよう撮影したいところです。

年明け後の連休にあわせて、渡道計画中であります。

ふうらいぼ@管理人 URL 2016-01-02 Sat 20:08:39

白フィット使いさん 明けましておめでとうございます♪

 例によって年末年始が死ぬ程忙しかったです(笑)
 で、宗谷系統。いよいよなんですかねぇ。
 各方面から悪い噂ばかりが入ってきます。
 
 派手に雪を蹴っているシーンを撮りたい物ですが・・・・

 今年もよろしくお願いいたします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/315-a4c2b89d
Listed below are links to weblogs that reference
宗谷常排 002 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 雪と戦う機関車たち > 宗谷常排 002

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

