Home > スポンサー広告 > 宗谷常排 001



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/308-f64844b7
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 宗谷常排 001

Home > 雪と戦う機関車たち > 宗谷常排 001

宗谷常排 001

H26__794.jpg

 さる10日より走り始めた宗谷線系統のラッセル。
 沿線の噂で『今年が最後』を毎年聞く所です(笑)
 ですが、オオカミ少年の寓話もあるくらいで、油断していたら・・・・
 あっと驚く間も無く突然に置き換えられてしまう事も充分ありそうです。

 先の城端線二塚貨物もそうですけど、公の情報が流れたのは廃止6日前でした。
 宗谷や石北とてシーズン運行終了後に『コレで終わりです』とプレスリリースが出るかも(汗)
 そう思えば、今シーズンもしっかりと撮っておきたい所ですね。
 
 曜日ごとにテーマを決めてブログのエントリーを起こそう。
 そう決めて段々と再開してきましたが、これが曜日別エントリー最後の追加になります。

 雪と戦う機関車たち

 今シーズンも頑張って欲しい所ですね。
 何か途中でカテゴリータイトルの最後に『Final!』とか付きそうで・・・・ 怖いなあ・・・・
 
 誰かが言った『冗談が冗談で済まなくなったときが一番怖い』を思い出します。
 お星様にお祈りしておきましょうか。南無南無・・・・
 
 ちなみに線路は宗谷のSをイメージしてみました(笑)
 
H26__795.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/308-f64844b7
Listed below are links to weblogs that reference
宗谷常排 001 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 雪と戦う機関車たち > 宗谷常排 001

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

