Home > スポンサー広告 > 停車場 019

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/295-44829614
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 停車場 019

Home > 駅の情景 > 停車場 019

停車場 019

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2015-11-19 Thu 12:00:00
  • 駅の情景


 先日、さる酒の席でひょんな事から鉄道の話題になりまして。
 まぁ良くある話で、
『線路際でカメラ構えてる小僧共にオッサンが混じってるよねぇ』
と、何とも針のむしろなひとときだった訳ですが(汗)

 その席で、何を思ったか、と、ある人物が突然

『列車がくるのに人が乗れない駅があるんですよ』

 と、クイズを出しました。
 これですぐにピンと来たんなら立派なマニアだわと笑っていたのですが(笑)
 花屋という世を忍ぶ仮の姿で渡世しておりますので、黙りを決め込みます。
 考え込むフリで『うーん。廃止された駅の跡とか?』と惚けたりして(笑)

 で、件の人物。自信満々に『貨物列車しか来ない駅一つだけがあるんですよ!』と(汗)
 思わず飲みかけていた生ビールを噴射しかけた訳ですが・・・・

 そんなん、日本中にあるわ!と、叫んでやりたいのは胸の内。
『へぇ~ すごいっすねぇ!』
 と、相槌を打って上げるのも優しさでしょうかね。
 私の半分の半分の半分くらいは優しさで出来ていますし(笑)
 
 新潟貨物ターミナル。
 ここにも貨物しか来ませんね(笑)
 え?隣に旅客駅がある?
 やだなぁ~ あっちは書類上別の駅ですよ。あははは~

H26__749.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/295-44829614
Listed below are links to weblogs that reference
停車場 019 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 駅の情景 > 停車場 019

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

