Home > スポンサー広告 > 停車場 017

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/285-d0fe2f74
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 停車場 017

Home > 駅の情景 > 停車場 017

停車場 017

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2015-11-05 Thu 12:00:00
  • 駅の情景


 夕暮れ迫る頃の駅。
 どうやら街へお買い物に行ったらしい、人生のヴェテランコンビが並んで歩く。
 実はこのシーンの直前、ちょっと良い光景を目にしました。

 突然通過していったレッドベアーのコンテナ列車は、まるで火でも付いてるかの様に走っていきます。
 実はダイヤ上では15分遅れだったんですね。
 内地へと向かう船頭さんも首を長くして待ってるだろう。
 あんまり待たせるとご機嫌斜めになりますし、急がないと・・・・
 
 そんな配慮かどうかは知りませんけど(汗)
 コンテナ列車の通過シーンって結構迫力ありますよね。
 おまけに農産物の輸送需要がかなり旺盛です。
 ほぼ万コンです。
 
 おー 凄い凄いとニンマリ出来るレベル(笑)
 
 で、ちょっと良いシーンってのは・・・・

H26__715.jpg

 小さく『キャッ!』と悲鳴が漏れました。
 ビックリしましたね?
 そんな感じ。
 
 いやぁ~
 中のよろしいご夫婦で・・・・
 良いですなぁ
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/285-d0fe2f74
Listed below are links to weblogs that reference
停車場 017 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 駅の情景 > 停車場 017

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

