Home > スポンサー広告 > 路面電車 007



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/257-26e96cfa
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 路面電車 007

Home > 富山地鉄市内線 > 路面電車 007

路面電車 007



 どうやら夏が終ったようだ。
 連日暑かった日々が懐かしくすらある。
 ただ、陽炎の立つ石畳を踏んでやってくるシーンは今年もお預けだった。
 路面電車を撮る上で何度もチャレンジしているのだけど・・・・
 一度たりとも満足する出来を撮った事がない。
 
 都市圏での鉄道写真。
 そんなテーマをこの10年くらいずっと持っている。
 どうしても心情的には心中にあるローカル線の理想像を追い求めてしまう。
 郊外の開けた場所で、田畑を入れた人の少ないシーンを狙いたくなる。
 或いは、山深い峠を越えるシーンや、海辺の絶景を通り抜けるシーンだ。
 だけど鉄道は、そもそも本来人が多いところにあるモノのはずだ。
 
 都市のど真ん中、ビルの谷間を行く一番人に近い鉄道の情景。
 そんなのを追い求めるのは、まぁ、無いものねだりなんですかねぇ・・・・
 
 
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/257-26e96cfa
Listed below are links to weblogs that reference
路面電車 007 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 富山地鉄市内線 > 路面電車 007

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

