Home > スポンサー広告 > 鉄路点描 024



Comments: -

白フィット使い URL 2015-08-21 Fri 22:16:34

昭和63年の上野駅での出発式を見学してから27年。先ほど、最後の下り北斗星札幌行を見送ってきました。時代の流れとはいえ、この列車を見ることができなくなるのは、寂しいものです。

ふうらいぼ@管理人 URL 2015-08-23 Sun 09:02:13

ご無沙汰しております(^o^)/
鉄ちゃん活動も長くやっていますと、様々な『最期』に立ち会っていますけど(汗)
私にとっても北斗星は、その列車の誕生から終演まで見届けた列車になりました。
やはり寂しい物ですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/241-d2163bea
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 鉄路点描 024

Home > 鉄路点描 > 鉄路点描 024

鉄路点描 024

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2015-08-18 Tue 12:00:00
  • 鉄路点描


 Old soldiers never die; they just fade away.

 闇に溶けていくテールサイン。
 少年の日の憧憬。
 走り続けた日々は、いま終わろうとしている。
 憧れて、憧れて、憧れて。そして、憧れて。
 ブルートレインは、自分にとって本当に特別な存在だったんだと……
 改めて痛感しています……
関連記事

Comments: 2

白フィット使い URL 2015-08-21 Fri 22:16:34

昭和63年の上野駅での出発式を見学してから27年。先ほど、最後の下り北斗星札幌行を見送ってきました。時代の流れとはいえ、この列車を見ることができなくなるのは、寂しいものです。

ふうらいぼ@管理人 URL 2015-08-23 Sun 09:02:13

ご無沙汰しております(^o^)/
鉄ちゃん活動も長くやっていますと、様々な『最期』に立ち会っていますけど(汗)
私にとっても北斗星は、その列車の誕生から終演まで見届けた列車になりました。
やはり寂しい物ですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/241-d2163bea
Listed below are links to weblogs that reference
鉄路点描 024 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 鉄路点描 > 鉄路点描 024

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

