Home > スポンサー広告 > 鉄路点描 008



Comments: -

風旅記 URL 2014-12-23 Tue 20:06:22

こんばんは。
深夜の青森、寒かったことと思います。
夜を走る汽車の魅力が失われていく中、お写真のような情景がいつまで見られるのか、この先が心配でもあります。
迫力のシーン、お写真を楽しませて頂きました。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/

佐倉 URL 2014-12-23 Tue 21:35:42

 名前(青森県)となっていたので、無くなる前に北斗星を思いっきり撮るために、てっきり青森県に引っ越したのかと思ってしまった...都道府県は撮影地ではなくて居住地を書くところですよ。(笑)
 それにしても青森はほとんど積もっていませんね。日本海側は大変な事になってますが。

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-12-26 Fri 23:35:36

>風旅記さん
 いやいや、もう寒いなんてモンじゃ無くて、本気で心折れそうでした。
 ですが、こんなシーンを見れば心も安らぐという物。
 首都圏の駅ならばまだまだ列車のある時間ですがねぇ(汗)

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-12-26 Fri 23:37:17

>佐倉のお師匠さま
 どうも記載ミスのようです。ケアレスミスですな(汗)
 んで、この日は朝から風が強く、しかも、雨が降っていたんです
 翌日から大荒れとなりましたので、今頃は全くy違う景色になっているかと(汗)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/219-43e39c5f
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 鉄路点描 008

Home > 鉄路点描 > 鉄路点描 008

鉄路点描 008

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-12-22 Mon 23:00:00
  • 鉄路点描

 急な案件で出掛けた青森ですが、予定を終えて宿へ入ったのは22時過ぎでした。
 アレコレと用件を片付け、ちょっとだけ自分の時間が取れたので青森駅へと出撃。
 所定ですと0:05-12の筈の上り北斗星ですが、この日は8分ほど遅れを出していました。
 深夜0時半近くの跨線橋では職務質問が一番怖い。そんな結論に達しました(笑)
関連記事

Comments: 4

風旅記 URL 2014-12-23 Tue 20:06:22

こんばんは。
深夜の青森、寒かったことと思います。
夜を走る汽車の魅力が失われていく中、お写真のような情景がいつまで見られるのか、この先が心配でもあります。
迫力のシーン、お写真を楽しませて頂きました。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/

佐倉 URL 2014-12-23 Tue 21:35:42

 名前(青森県)となっていたので、無くなる前に北斗星を思いっきり撮るために、てっきり青森県に引っ越したのかと思ってしまった...都道府県は撮影地ではなくて居住地を書くところですよ。(笑)
 それにしても青森はほとんど積もっていませんね。日本海側は大変な事になってますが。

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-12-26 Fri 23:35:36

>風旅記さん
 いやいや、もう寒いなんてモンじゃ無くて、本気で心折れそうでした。
 ですが、こんなシーンを見れば心も安らぐという物。
 首都圏の駅ならばまだまだ列車のある時間ですがねぇ(汗)

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-12-26 Fri 23:37:17

>佐倉のお師匠さま
 どうも記載ミスのようです。ケアレスミスですな(汗)
 んで、この日は朝から風が強く、しかも、雨が降っていたんです
 翌日から大荒れとなりましたので、今頃は全くy違う景色になっているかと(汗)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/219-43e39c5f
Listed below are links to weblogs that reference
鉄路点描 008 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 鉄路点描 > 鉄路点描 008

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

