Home > スポンサー広告 > 鉄路点描 006



Comments: -

H.H URL 2014-11-09 Sun 21:27:33

こんばんは!
 薬師山に登られたのですね、DFになった今は薬師山へ登る気が起こりません。
 今年の紅葉は見事でしたが落葉松はイマイチのようでした、先週イワシが打ち上げられるような
 大荒れの道東に行っていました。知床でも立っていられない程の強風で参りました。

 斜里で2泊しましたが斜里駅には何故かDE15が毎早朝やって来ていました、エンジンがかかったままだったので近いうちに動くかなと思いましたが10時になっても動かず。走行撮影は諦めました。

 ノースキングで宿泊、小雪の146kPで撮影後新千歳に向かいましたが、吹雪でホワイトアウト状態で白滝から上川までが大変でした。

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-11-22 Sat 23:00:52

>H.Hさん コメントどうもです♪

 薬師山へは半ば意地で登ってきました。身体を壊してから最初の突入だったので、この3年間のトレーニング結果を知りたかったのもあります。
 結果は途中一度だけ足を止めただけで頂上まで一気に登る事が出来ました。我ながら満足です(笑)
 この冬は雪が凄そうな予感ですね。ラッセルは難儀なシーズンになりそうです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/217-b129ed31
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 鉄路点描 006

Home > 鉄路点描 > 鉄路点描 006

鉄路点描 006

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-10-29 Wed 23:42:57
  • 鉄路点描

 新時代だなぁ……
 つくづくとそう痛感したワンシーン。
 世代交代は続く。任務が消え失せない限り。
 それはきっと、喜ばしい事だ。
関連記事

Comments: 2

H.H URL 2014-11-09 Sun 21:27:33

こんばんは!
 薬師山に登られたのですね、DFになった今は薬師山へ登る気が起こりません。
 今年の紅葉は見事でしたが落葉松はイマイチのようでした、先週イワシが打ち上げられるような
 大荒れの道東に行っていました。知床でも立っていられない程の強風で参りました。

 斜里で2泊しましたが斜里駅には何故かDE15が毎早朝やって来ていました、エンジンがかかったままだったので近いうちに動くかなと思いましたが10時になっても動かず。走行撮影は諦めました。

 ノースキングで宿泊、小雪の146kPで撮影後新千歳に向かいましたが、吹雪でホワイトアウト状態で白滝から上川までが大変でした。

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-11-22 Sat 23:00:52

>H.Hさん コメントどうもです♪

 薬師山へは半ば意地で登ってきました。身体を壊してから最初の突入だったので、この3年間のトレーニング結果を知りたかったのもあります。
 結果は途中一度だけ足を止めただけで頂上まで一気に登る事が出来ました。我ながら満足です(笑)
 この冬は雪が凄そうな予感ですね。ラッセルは難儀なシーズンになりそうです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/217-b129ed31
Listed below are links to weblogs that reference
鉄路点描 006 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 鉄路点描 > 鉄路点描 006

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

