Home > スポンサー広告 > 最後の重連かも

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/181-04aec883
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 最後の重連かも

Home > 室蘭本線 > 最後の重連かも

最後の重連かも

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-06-14 Sat 22:00:00
  • 室蘭本線

 室蘭本線 東室蘭貨物駅 撮影 2014年5月

 嘘偽り無く、2014年5月の。平成26年5月の光景です。
 ふと、このシーンを見たときに思いました。道内最後の、貨物DD51の重連かもしれない・・・・と。
 
 過去何度、北海道内で重連を撮ったのかなんて数え切れません。

 『お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?』

 ですよ。ほんとうに(笑)
 
 だけど、このシーンに出会った瞬間、頭の中に何かがスパークしました。
 道内最後のB更新ダブルかもしれない。
 いや、まだ可能性はあるけど、自分にとってはコレが最後かもしれない。
 
 今まで何度も『コレが最後』を撮ってきましたが、この時ほどはっきりと『コレが最後』を思った事はありません。
 
 B&Bとかなんとかって色々と言ってきましたが、このシーンは忘れないだろうなぁと。
 そんな事を思いました。
 
H26__340.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/181-04aec883
Listed below are links to weblogs that reference
最後の重連かも from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 室蘭本線 > 最後の重連かも

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

