Home > スポンサー広告 > 霧が晴れた



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/177-2c9787f1
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 霧が晴れた

Home > 室蘭本線 > 霧が晴れた

霧が晴れた

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-06-10 Tue 22:00:00
  • 室蘭本線
H26__328.jpg
 室蘭本線 本輪西 撮影 2014年5月

 本輪西へ空のタキを送り届けた後のDFが本輪西構内へ戻ってきた。
 霧が晴れて白鳥大橋がよく見える夜だった。
 今はもう撮れない光景です。
 
 考えて見れば、過去何度も撮るチャンスがあったはずなんですよ。
 ですが、撮影に行く都度に『こんな時間まで撮るのは面倒』と撤収してました。
 別段それに不満はありませんし、その時点ではそれがベストな選択だったと思います。
 
 ただ、こうやってこんなシーンを改めて見るとね。
 撮れる内に撮るって言うのは、つくづくと鉄則なんだなぁと思い知らされます。
 色々と問題があるのはいつだって同じ事。
 
 時には夜の一杯をお預けにして撮影しても良かったかな?と。
 まぁ、今更遅いんですがね(笑)
 
 で、室蘭と言えば湾の反対にあるあの山のアンテナ群。
 カラフルなアンテナたちです。
 
 ひところに比べ減ったとか聞きますけど、どうなんでしょうね?
 良い情景を撮れた事に感謝しましょう。
 そうしましょう。

H26__329.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/177-2c9787f1
Listed below are links to weblogs that reference
霧が晴れた from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 室蘭本線 > 霧が晴れた

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

