Home > スポンサー広告 > 最後の9271



Comments: -

H.H URL 2014-05-27 Tue 23:40:03

最後の9271 レ撮影無事終わったようですね、最後はやはりトクデン前でしたか。
今日は天気がイマイチだったようで夕日の恩恵はなかったようですが、夕日が素晴らしい時間帯に走る良い列車でしたね。
 あと3日ですね最後まで頑張って下さいね。

トーマス URL 2014-05-28 Wed 12:29:35

廃止は2年繰り下がり??管理人さんは未来人だったのね。
行っちゃった?楽しそうで何よりですw

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-05-29 Thu 00:28:18

>H.Hさん コメントどうもです♪
 
 なんか本輪西で22時近くまで撮影していたらこんな時間になってしまいました(笑)
 今日はフクちゃんさんと遭遇し(実は昨日も)色々と有意義な話が出来て楽しかったです。
 トクデン前は明日は相当凄い気がしますが、どうなんでしょうねぇ?
 いよいよラストです。感慨深いです。ちょっと泣けてきます。
 また一つ。ディーゼル機関車の仕事が無くなったんですからね。
 
 諸行無常・諸行無常。合掌

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-05-29 Thu 00:29:52

>トーマスさん 未来からこんばんは(笑)
 
 ちょっくらトリップしてました。微妙にバッドトリップですが(汗)
 泥酔状態で『酔拳』と言いつつ更新は危険でしたね。
 こっそり修正しておきました。
 ご指摘感謝!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/163-fd6f0989
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 最後の9271

Home > 室蘭本線 > 最後の9271

最後の9271

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-05-27 Tue 22:00:00
  • 室蘭本線
H26__131_01.jpg
 室蘭本線 本輪西 撮影 2014年5月

 最後の9271です。今日撮り(笑)
 本輪西へ向かうDF。U7表記が出るのもあと2回ですね。
H26__213_02.jpg
H26__131_03.jpg
H26__131_04.jpg

 自分が覚えてる限り、空前の本輪西大パニックでした。
 つくづくと、すごいなぁと思いました。
 (執筆途中。後日追記)

H26__131_05.jpg
関連記事

Comments: 4

H.H URL 2014-05-27 Tue 23:40:03

最後の9271 レ撮影無事終わったようですね、最後はやはりトクデン前でしたか。
今日は天気がイマイチだったようで夕日の恩恵はなかったようですが、夕日が素晴らしい時間帯に走る良い列車でしたね。
 あと3日ですね最後まで頑張って下さいね。

トーマス URL 2014-05-28 Wed 12:29:35

廃止は2年繰り下がり??管理人さんは未来人だったのね。
行っちゃった?楽しそうで何よりですw

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-05-29 Thu 00:28:18

>H.Hさん コメントどうもです♪
 
 なんか本輪西で22時近くまで撮影していたらこんな時間になってしまいました(笑)
 今日はフクちゃんさんと遭遇し(実は昨日も)色々と有意義な話が出来て楽しかったです。
 トクデン前は明日は相当凄い気がしますが、どうなんでしょうねぇ?
 いよいよラストです。感慨深いです。ちょっと泣けてきます。
 また一つ。ディーゼル機関車の仕事が無くなったんですからね。
 
 諸行無常・諸行無常。合掌

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-05-29 Thu 00:29:52

>トーマスさん 未来からこんばんは(笑)
 
 ちょっくらトリップしてました。微妙にバッドトリップですが(汗)
 泥酔状態で『酔拳』と言いつつ更新は危険でしたね。
 こっそり修正しておきました。
 ご指摘感謝!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/163-fd6f0989
Listed below are links to weblogs that reference
最後の9271 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 室蘭本線 > 最後の9271

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

