Home > スポンサー広告 > 高いところから失礼します

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/161-358c0dda
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 高いところから失礼します

Home > 室蘭本線 > 高いところから失礼します

高いところから失礼します

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-05-25 Sun 22:00:00
  • 室蘭本線

 室蘭本線 本輪西 撮影 2009年

 24輌で引き出された編成。ですが、良く見ると16輌+8輌に分割されています。
 実はこれ。前16輌が5471として帯広行きに。後ろ8輌は5373として旭川行きになりました。
 後ろの旭川行きは苫小牧からLPGコキを連結する関係で編成が短かったんですよ。
 それでも、牽引定数の関係で重連手配が行われる事が多々ありました。
 これを撮った場所が何処だか分からなくて、探して探して道なき道へ突入したりして。
 で、やっと見つけたときは嬉しかったですねぇ。
 ここで何度もタンカーを撮ってますが、やっぱり高いところから見るのはやめられません(笑)
 
 重連の迫力が欲しくてアップで撮る事もありましたが、こうやって風景を大きく入れて撮るのも大好きです。
 
 最終出荷はどうなるのかなぁと、今から楽しみにしているのですがね。
 接近戦で行くか俯瞰へ行くかまだ取った事の無いアングルを攻めるか。
 なかなか。ハムレットです(笑)

H21_03_31_02.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/161-358c0dda
Listed below are links to weblogs that reference
高いところから失礼します from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 室蘭本線 > 高いところから失礼します

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

