Home > スポンサー広告 > 移動ついでに撮影

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/154-c0798dc0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 移動ついでに撮影

Home > 秋田内陸縦貫鉄道 > 移動ついでに撮影

移動ついでに撮影

H26__126-01.jpg
 秋田内陸縦貫鉄道 萱草 撮影 2014年4月

 峠を越えるべく国道を走っていたら列車が来るッぽいと気がつきました。
 信号待ちの間に偶然眺めたスマホのダイヤで助かりましたね(笑)
 
 どこで撮ろうかしばし考えて萱草付近で一枚。
 テキトーに構えたら酷い状態でした(汗)
 
 弘前祭のヘッドマーク付きな急行もりよし号。
 この日はJR線へ直通でした。
 今度は奥羽線で撮りたいなと。
 そんな感じでした(笑)
 
 そしてそのまま峠を越えて角館側へ。
 松葉付近で列車とすれ違います。
 国道から適当な集落へ突入したら良いの樹が有ったので前景に拝借。
 理想的な逆光状態でフレアもわもわでした(汗)
 
 なんだか移動中にテキトー撮影するモンじゃねーやと。
 そう、再認識しました(汗)
 
H26__126-02.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/154-c0798dc0
Listed below are links to weblogs that reference
移動ついでに撮影 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 秋田内陸縦貫鉄道 > 移動ついでに撮影

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

