Home > スポンサー広告 > 更に南へ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/153-c0e952de
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 更に南へ

Home > 秋田内陸縦貫鉄道 > 更に南へ

更に南へ


 秋田内陸縦貫鉄道 小渕付近 撮影 2014年4月

 津軽鉄道のを終わりにして秋田縦貫に戻りましょう。
 南前田から小渕方向へ走っていったらこのがありました。
 ダイヤを確認したら10分ほどで来そうなので待機する事にしました。
 
 結構な猫の目天気で光りが入るとピンクに輝くんですが、かげるとくすんだ色になってアウトです。
 さて、自分の運はどっちだろうか?と頑張ってみたんですが、結果はアウトです。
 うん。今年もくじ運はすこぶる悪そうです(汗)
 
 だけど、ソフトの補正力に助けられてなんとかインチキブースト。
 まぁ、こんなもんでしょうか。ほぼCGですねぇ(汗)
 
H26__125-02.jpg

 のシーズンと言う事で二輌編成でした。
 先頭側は秋田内陸の伝統色(?)ですね。
 
 なかなか良いじゃないか!とレンズを引いて見ました。
 微妙に青空が入るんですけど、なんだかなぁですよ。
 三セクが持つ独特の雰囲気は良いですよね。
 撮影していて楽しいし(笑)
 
 最後は振り返ってこのショット。
 実はちょうどこの時、足もとをヘビがスルスルと通過して行きました。
 この地域も春なんだなぁと目を細めました。
 
 マムシじゃなくて良かったですが(笑)

H26__125-03.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/153-c0e952de
Listed below are links to weblogs that reference
更に南へ from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 秋田内陸縦貫鉄道 > 更に南へ

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

