Home > スポンサー広告 > これで天気が良かったら

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/146-f97e8b51
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > これで天気が良かったら

Home > 秋田内陸縦貫鉄道 > これで天気が良かったら

これで天気が良かったら

H26__118-01.jpg
 秋田内陸縦貫鉄道 桂瀬 撮影 2014年4月

 上杉で撮影中に聞いた『桂瀬はが凄いよ』という話を確かめるべく立ち寄ったのですが。
 いやいや、予想以上に凄い状態になってました。の大木です。
 つくづくと『これで天気が良かったら』を噛み締めました(T-T)
 
 まずは何と言っても駅前のの古木です。
 豪放に伸ばした枝には溢れんばかりの花が付いていました。
 いやいや、これは凄い!と言葉を漏らしますね。
 
 ただ、列車まであと一時間。
 何をしていようか?と悩みます(笑)
 
 まぁ、適当に時間を潰して撮影に臨んだ訳ですが、列車が来る直前までは日が入ってました。
 良くある話ですが、クルクモルを地でいくコンディションに苦笑いです。
 
 日頃の行いだよなぁ……とね(笑)
 
H26__118-02.jpg

 駅を通過していくシーンをアップで狙います。
 はい、気が付かれましたでしょうか?
 上杉で狙った急行運用が鷹巣で折り返してきたんです。
 
 つまり、それだけ時間を潰してたって訳です。
 何だかなぁとは思いますが、まぁ、こんなもんでしょうな。
 
 何にも無い駅前でしたが、それでも綺麗な駅舎が会ったもんですからのんびりですよ。
 こんな撮影は久しくしていなかったと思い、なんかローカル線撮影の醍醐味を深呼吸。
 
 『たまには良いよな』

 そんな独り言を言って、列車を待っていたのでした。
 来年もまた撮りたいと思うんですが、来れるのかなぁ……
 

H26__118-03.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/146-f97e8b51
Listed below are links to weblogs that reference
これで天気が良かったら from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 秋田内陸縦貫鉄道 > これで天気が良かったら

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

