Home > スポンサー広告 > 土筆伸びる

スポンサーサイト


Comments: -

H.H URL 2014-05-06 Tue 23:44:47

こんばんは!
 土筆凄いですね、私の大好物ですが延びすぎて胞子が残っていない状態ですね。

 あけぼの私も迷いましたが、やっぱり本輪西に行きました。
 今回もビデオ中心で定番を回って来ました、東室蘭3泊大沼4泊でタキ、☆釜狙いでした江差線にも行って来ました。
 大沼に宿泊して毎日朝錬で落部界隈をじっくり攻めて来ました、国縫で羊蹄山バックのトワイ落部駅俯瞰トワイとかまずまずの成果でした。

 今年からビデオ中心ですがカメラより軽く手放せません、冬の石北3回、四日市、今回とビデオがどんどん溜まりますが編集までは手が回らない状態です。
 ビデオは色に不満があるのですが動画は楽しいですね。
 

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-05-09 Fri 00:10:46

>H.Hさん コメントどうもです♪
 
 仕事が激烈進行中でコメント返し遅くなりました。すいません(汗)
 本輪西はいよいよ秒読み段階となってきました。
 最終日はどうなるんでしょうね?
 9771で出るのか9775で出るのか目が離せません(汗)
 
 動画鉄を始めると泥沼と言いますが、順調に深みにはまってらっしゃる様ですな。
 いずれ何らかの手段で公開を希望します](^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/142-57161059
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 土筆伸びる

Home > 津軽鉄道 > 土筆伸びる

土筆伸びる

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-05-06 Tue 22:00:00
  • 津軽鉄道
H26__114-01.jpg
 津軽鉄道 大沢内 撮影 2014年4月

 ふと、芦野公園以外はどんなだろう?と言う疑問が浮かんで移動した大沢内。
 駅の片隅でこれを見た瞬間にアングルが決まりました(笑)
 
 これだけ密集した土筆を撮ったのは初めてですよ。記憶に無いですね。会津でも撮って無いと思う。
 まだ田んぼに水が入って無いから太陽を使ったシーンはお預けですし、なんか変化をつけたいなと。
 そんな事を思ったんですが、あんまり変わってなかったかも(笑)
 
 だいぶ陽が傾きまして、一瞬だけ『あけぼの撮り行くか』と思ったんですけど……
 この日は朝から山へ突入してまして、正直疲れ果てていました。
 
 なもんで、こんな感じで自堕落に。
 
 もっとフットワーク良く動かないとダメだとは思うんですがねぇ
 なかなか思うようになりません。もうちょっと頭使えよ>俺(汗)
 
 そんな感じすなぁ

H26__114-02.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

H.H URL 2014-05-06 Tue 23:44:47

こんばんは!
 土筆凄いですね、私の大好物ですが延びすぎて胞子が残っていない状態ですね。

 あけぼの私も迷いましたが、やっぱり本輪西に行きました。
 今回もビデオ中心で定番を回って来ました、東室蘭3泊大沼4泊でタキ、☆釜狙いでした江差線にも行って来ました。
 大沼に宿泊して毎日朝錬で落部界隈をじっくり攻めて来ました、国縫で羊蹄山バックのトワイ落部駅俯瞰トワイとかまずまずの成果でした。

 今年からビデオ中心ですがカメラより軽く手放せません、冬の石北3回、四日市、今回とビデオがどんどん溜まりますが編集までは手が回らない状態です。
 ビデオは色に不満があるのですが動画は楽しいですね。
 

ふうらいぼ@管理人 URL 2014-05-09 Fri 00:10:46

>H.Hさん コメントどうもです♪
 
 仕事が激烈進行中でコメント返し遅くなりました。すいません(汗)
 本輪西はいよいよ秒読み段階となってきました。
 最終日はどうなるんでしょうね?
 9771で出るのか9775で出るのか目が離せません(汗)
 
 動画鉄を始めると泥沼と言いますが、順調に深みにはまってらっしゃる様ですな。
 いずれ何らかの手段で公開を希望します](^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/142-57161059
Listed below are links to weblogs that reference
土筆伸びる from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 津軽鉄道 > 土筆伸びる

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

