Home > スポンサー広告 > 桜咲く津軽へ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/141-1ceab42b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 桜咲く津軽へ

Home > 津軽鉄道 > 桜咲く津軽へ

桜咲く津軽へ

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-05-05 Mon 22:00:00
  • 津軽鉄道

 津軽鉄道 芦野公園 撮影 2014年4月

 そんな訳で、実はマイル消化を兼ねた出撃はこれが目的でした。
 念願の津軽鉄道芦野公園。咲くトンネルだったんです。
 去年は新幹線往復のチケットを全部手配して有ったんですが、結局行けなかった案件です。
 
 ちょっと生々しい話ですが(汗)
 
 色々あって死に掛けまして、まぁ、おかげさまで無事に無罪放免の全快となったわけですけど。
 医者から言われているのは『これはいつでも再発するもんですからね』と言う冷たいお言葉でした。
 んで、娑婆に戻って三年目な訳ですが、あれこれ冷静に考えると『あれ?俺の人生もう下り坂じゃね?』と(汗)
 
 気が付かなきゃ良いものを気が付いちゃったわけですよ。
 んで、冷静に考えると、ここまでホントーにまともな人生やってネーや>俺……と。
 そう気が付きまして(汗)
 
 『あと何回。俺はを撮れるんだろうか?』
 
 とか、柄にも無いことを気が付いちゃったりなんかしちゃったりして。
 実はじみーに落ち込んだりもしてたわけなんですが(汗)
 
 そう思っていたら、なんかもう居てもたってもいられなくなって、なかば強引に休みを手配したわけです。
 正直、花屋にとってGWって遊んでる暇無いはずなんですよ。いわゆる母の日って奴で(汗)
 
 でもまぁ、行けて良かったです。
 の咲き具合が実に微妙な感じだったんですけどね(笑)
 
 今日のカットは初日の分。4月26日になります。
 なんかホームの先端で三脚構えた人が結集中だったので、天邪鬼にこんなアングルを。
 うん。まずまずだ。そんな感じでした。

H26__113-02.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/141-1ceab42b
Listed below are links to weblogs that reference
桜咲く津軽へ from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 津軽鉄道 > 桜咲く津軽へ

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

