Home > スポンサー広告 > あけぼのリターンマッチ 宿題を片付けろ! 04

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/140-b606a955
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > あけぼのリターンマッチ 宿題を片付けろ! 04

Home > 奥羽本線 > あけぼのリターンマッチ 宿題を片付けろ! 04

あけぼのリターンマッチ 宿題を片付けろ! 04

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-05-04 Sun 22:00:00
  • 奥羽本線
H26__112-01.jpg
 奥羽本線 白沢付近 撮影 2014年4月

 宿題第3弾はここでした。撮りたくて撮りたくて場所を悩んだ所です。やっと入り口を見つけました。
 正直、もっと苦労するかと思ったのですが、下から歩いて20分ほどの距離です。
 もっと汗を掻くかと思いましたが、案外あっさりと到達してしまいました。
 
 白沢の駅からも見える立ち位置なんですが、そこへ行くルートが思い浮かばなかったんですよ。
 で、すぐ近くに送電線の鉄塔があって、すぐに思い浮かんだのは送電線の鉄塔巡視路の法則でした。
 言葉にするのは難しいんですが、俯瞰慣れしている方でしたら『あぁ、なるほど』と手を叩くパターンです。
 
 ムフフ
 やっと到達。
 
 ですが、天気が余りに酷くて、ちょっと画像の大改造をしてしまいました。
 いわゆる『ほぼCG』です(笑)
 
H26__112-02.jpg

 もうちょっと白帯で統一して欲しかったなぁ~
 とか、贅沢な印象を持つのは仕方が無いですよね(笑)
 
 田んぼに水が入って青々とする時期にもう一度撮りたいものです。
 と言うか、あけぼのが現役のころに撮りたかったですよ。
 臨時筋だと時間帯が悪すぎるんです(汗)
 
 夏臨で走ってくれないかなぁ
 出来れば定期の頃に近いスジで。

 そんな妄想をしながら、下界を眺めていました。
 線路際に鉄ちゃん二人が立っているのですが(笑)
 上から望遠レンズで見ていたら、こっちをチラチラ見てました(笑)

H26__112-03.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/140-b606a955
Listed below are links to weblogs that reference
あけぼのリターンマッチ 宿題を片付けろ! 04 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 奥羽本線 > あけぼのリターンマッチ 宿題を片付けろ! 04

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

