Home > スポンサー広告 > ちょっとお遅かった



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/119-faa0adb8
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > ちょっとお遅かった

Home > 関西本線 > ちょっとお遅かった

ちょっとお遅かった

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-04-13 Sun 22:00:00
  • 関西本線

 関西本線 富田ー富田浜 撮影 2014年4月

 衣浦の後は一目散に関西本線へ。
 桜狙いツアーですが、ちょっと遅かったかも知れません(汗)
 
 定番の場所ですが、光線はあまり良くないんですよね。
 ただ、桜の色が比較的色濃く出る場所なもんですから、個人的にはお気に入りです。
 
 もうちょっとタイミング的に早いと良かったんでしょうけど、既に散り始め。
 しかも、今年はあまりボリュームが良くなくてしょんぼりです。
 
 ただね。
 桜とDD51を撮れる場所は、もうごく僅か。
 撮れるというなら撮っておきたい所ですよ。
 
 今年もありがとう!
 
 そんな言葉を掛けて、桜と一枚。
 来年が最後か、その次の年も撮れるのか。
 神のみぞ知る事なんでしょうねぇ……

H26__091-02.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/119-faa0adb8
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとお遅かった from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 関西本線 > ちょっとお遅かった

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

