Home > スポンサー広告 > グルっと回って

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/117-f5f2f730
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > グルっと回って

Home > 西濃鉄道 > グルっと回って

グルっと回って

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-04-11 Fri 22:00:00
  • 西濃鉄道

 西濃鉄道 乙女坂 撮影 2014年4月

 なんだか随分と徐行してくれたお陰で先回りできました。
 ちょっと驚く為五郎(笑)
 
 それほど距離がある訳じゃないんですが、段取りよく動かないとだめなシーン。
 なんだかんだで回数だけは来てますから撮れたわけですがね(笑)
 
 西濃鉄道でDE10を見たのは2回目です。
 最初の訪問時はDE10でそれ以外はずっとDD402か403でしたからねぇ
 DE10目当てだった関係で大満足です。

H26__089-02.jpg
 
 朝日を浴びて鈍く輝く側面。
 ナンバープレートを光らせる作戦でしたが、随分と上手く行ってくれました。
 ムフフとほくそ笑んで走り去るシーンも一枚。
 
 やっぱり良いなぁ
 
 そんな事をブツブツと良いながらの撮影。
 楽しいひと時でした。
 
 では、次のポイントへ急行しましょう!
 
H26__089-03.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/117-f5f2f730
Listed below are links to weblogs that reference
グルっと回って from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 西濃鉄道 > グルっと回って

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

