Home > スポンサー広告 > 乙女坂到着

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/116-763d62b9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 乙女坂到着

Home > 西濃鉄道 > 乙女坂到着

乙女坂到着

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-04-10 Thu 22:00:00
  • 西濃鉄道

 西濃鉄道 乙女坂 撮影 2014年4月

 神社で撮った後に車を出したら、後ろに居た一般車に恐ろしい勢いで煽り倒されました。
 別段割り込みとか或いは急発進とかやった覚えが無いんですがねぇ(汗)

 そんな訳で一気に加速して逃げたわけですが、とにかく追って来るんですよ。
 なもんで、ちょっと広い所に車止めて降りてやろうかと……
 久しぶりに瞬間湯沸かし器モードだったわけですが(汗)

 途中の信号を凄い勢いで右折して、更に全力加速して何処かへ走り去りました。
 どうやら本気で切羽詰ってたらしいです(汗)
 
 で、なぜか間に合った乙女坂到着な訳ですが(笑)
 
 何時ものDD40シリーズと比べ、随分ゆっくりと走ってきました。
 早朝と言う事で騒音抑制の為にノンビリなのかもしれません。
 なんてこった!と笑いながらの撮影でした。
 
H26__088-02.jpg

 影になった部分ではディテールが弱いのですけどね。 
 陽が入る部分ですと、キリッとした映りが楽しめますな。
 
 日の出が早くなってくる次期です。
 朝日を浴びて色濃く妖艶な姿は痺れます。
 
 やっぱDE10も良いなぁと。
 そう再認識でした。
 
H26__088-03.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/116-763d62b9
Listed below are links to weblogs that reference
乙女坂到着 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 西濃鉄道 > 乙女坂到着

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

