Home > スポンサー広告 > 8775列車



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/112-fa7a2f07
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 8775列車

Home > 室蘭本線 > 8775列車

8775列車

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-03-22 Sat 22:00:00
  • 室蘭本線

 室蘭本線 白老-社台 撮影 2013年10月

 これを撮った日は酷い雨でした。横殴りに叩きつける台風のような雨です。
 秋の北海道と言えば日増しに寒さが厳しくなるものですが、この時は心底冷えてしまいました(笑)
 
 社台辺りの一直線な軌道では、すぐ隣が太平洋と言う事もあって雨が叩きつけてきます。
 列車が通過後に振り返ってしつこく狙うんですが、おかげで身体中びしょ濡れに。
 しかもそこへ暴風が吹きつけるものですから心底寒くなってしまいます(笑)
 
 ただ、こうやってタキの車体が圧縮されて写ると、なんともリズミカルな感じになるものです。
 こんなシーンも貨物列車の醍醐味ですな。
 良い感じ(笑)

H26__084-02.jpg

 ちょっと追いかけて桜岡の辺りへ。すぐ隣は苫小牧です。
 途中でちょっと停車するモンですから追いかけたんですがねぇ
 もっと走れればよかったんですけど、北海道はなんせ大きいですからね。
 
 高速でも使って沼ノ端まで走ればよかったかな?と、今更思うわけですが。
 この8775もそろそろシーズンオフじゃ無いでしょうか。
 貨物の臨時列車って運転予定が全くわかりませんから難しいですな。
 
 北海道はやっぱり遠いですよ。

H26__084-03.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/112-fa7a2f07
Listed below are links to weblogs that reference
8775列車 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 室蘭本線 > 8775列車

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

