Home > スポンサー広告 > 最期のあけぼの その1



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/101-5ce27948
Listed below are links to weblogs that reference
from 風来坊の鉄道讃歌

Home > スポンサー広告 > 最期のあけぼの その1

Home > 奥羽本線 > 最期のあけぼの その1

最期のあけぼの その1

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-03-11 Tue 22:00:00
  • 奥羽本線
>
 奥羽本線 浪岡付近 撮影 2013年5月

 寝台特急「あけぼの」は遂に終着駅へと到着した。
 長い長い旅路だった。
 
 かつては出世列車と呼ばれた。
 故郷へ錦を飾る凱旋列車だった。
 まだ、夜行列車というものが実用性で走っていた時代。
 その最期の残り香が消える。
 
 でも、ソレは仕方が無い事だ。
 時代は変わっていくものだし、かわらなければいけない。
 いつまで経っても変わらない。
 そんなものは無いのだから。
 
 去年の5月。
 津軽海峡線へ出掛けた際に撮影したあけぼのシリーズ。
 やっと公開する事にします。
 一部の方はフェイスブックでご覧になったと思いますが(笑)
 
 まぁ、一般公開と言う事で(笑)
 
 ここの菜の花畑も良い記録になりました。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tetsudousannka.blog.fc2.com/tb.php/101-5ce27948
Listed below are links to weblogs that reference
最期のあけぼの その1 from 風来坊の鉄道讃歌

Home > 奥羽本線 > 最期のあけぼの その1

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

