Home > 2014年01月27日

2014年01月27日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -
  • web拍手 by FC2

先の無いタンカートレイン

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-01-27 Mon 21:23:58
  • 室蘭本線

 室蘭本線 本輪西付近 撮影 21014年1月

 終了まであと四か月少々となった道内のタンカートレイン
 この日は日中に本輪西を出る8775を狙って構えました。
 
 本輪西構内へは10時頃に荷役所を出てやって来ます。
 そして、暫く停車し12時10分に本輪西を発車。
 ここへは12時15分前後に到達しました。
 ちょっと遅れていたのかも知れません。
 
 ゆっくりとしたスピードで静々とやって来たDD51。
 水物満載と言う事で、重々しいサウンドを響かせていました。
 つうか、エキゾーストが凄い迫力なんですよねぇ(笑)
 
 やっぱりDFは格好良い!
 
 そんな感じです。はう。(^o^)/

Index of all entries

Home > 2014年01月27日

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

