Home > 2014年01月22日

2014年01月22日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -
  • web拍手 by FC2

影の功労者

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2014-01-22 Wed 21:23:28
  • 石北本線

 石北本線 遠軽付近 撮影 2013年1月
 
 猛烈な雪の中、編成の最後尾で頑張るDD51を狙った。
 編成全体が巻き上げた細かな雪のヴェール。
 その向こうにコマツのエンジン音が響いていた。
 
 石北本線を走るDD51の、その最後の冬だ。
 厳しい条件での撮影なら何度も経験しているのだが。
 本気で降っている石北沿いは、他路線とはちょっと違う。
 
 怖い
 
 そんな感情が沸き起こる恐ろしい条件の場所だ。
 視界ゼロになる事も多々あるのだから。
 
 だけどね。
 この冬も行きたい。
 最後の冬だから。
 色々と厳しいのは承知の上だ。
 
 なくなってからじゃ遅いんだよ。
 突き詰めれば、そこだよなぁ……

Index of all entries

Home > 2014年01月22日

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

