Home > 2013年12月19日

2013年12月19日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -
  • web拍手 by FC2

地吹雪の頃へ

  • Posted by: ふうらいぼ
  • 2013-12-19 Thu 21:34:27
  • 津軽鉄道
H25_09__840.jpg
 津軽鉄道 嘉瀬-金木 撮影 2010年1月

 なんだかこの冬はヤバイかもしれない。
 そんな天気のニュースが続々と届いている。
 北の方は大荒れで、今朝方など旭川では氷点下20度近くまで下がったらしい。
 
 ……まだ12月だぞ?
 
 ふと、そんな事を思う訳ですが(汗)
 なんかここ何年かの傾向として、年末年始は大荒れ大雪厳寒が続くものの。
 1月に入って折り返すとすっかり落ち着いてしまうと言うようなシーズンが続いている。
 
 ラッセルを撮るなら大雪祈願なんですが、雪国で生活する人には迷惑千万ですよねぇ
 なんだかちょっと不安になって着る訳ですが(汗)
 
 大丈夫なんだろうか?

Index of all entries

Home > 2013年12月19日

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

