Home > Search Results

Search Results

  • Search: EF510
- Posted date: -------- --:--:--
停車場 031 - Posted date: 2016-03-24 12:00:00
  •  遂にこの時代が来てしまった。 青森駅から上野の言葉が消えた。 もちろん、東京だって無い。 北を目指す旅人達にも、帝都を目指す旅人達にも。 その如何なる行程であっても青森は特別な駅だった筈だ。 本州と北海道を隔てるしょっぱい河の渡し守も、その役目を終えた。 ただ、失職する事になったとは言いたくない。 違うよ。違うんだよと、声を大にして言いたい。 役目を果たしたんだ。 任務を果たしたんだ。 大役を完...
  • Posted by: ふうらいぼ
  • Category: 駅の情景
  • Tag: カシオペア ED79 EF510 青森駅
夜行列車 015 - Posted date: 2015-12-21 12:00:00
  •  田端のEF510のうち、512.513.515号機が富山に行ったらしい。 結果論としてEF510のブルトレは全然撮らなかったなぁと今さらになって思うわけですが(汗)  青森でチラリと撮ったのを思い出して改めてみると、なんと田端に残っている514でした。 おぅ! なんてこった!  そんな感じ(汗)  富山に行っても末永い活躍を祈りたいものですね。 ついでに言うと、もうちょっと洗ってやって欲しいんですが・・・・...
  • Posted by: ふうらいぼ
  • Category: 夜行列車
  • Tag: EF510 ブルートレイン
貨物列車 004 - Posted date: 2015-10-14 12:00:00
  •  初めて撮ったよ501!(笑) 青サンとか呼ばれてるらしいですが、JR貨物に転籍すると、なんか汚れてしまいましたねぇ もうちょっと綺麗にして上げれば良いのにと思うんですが、これもまぁ要するにコスト的な問題でしょうか(汗)  ガッツリ満載なコンテナだよ、やっぱり見応えがありますね。 北陸系統のスターになった青さんの末永い活躍をお祈りしたいと思います。  やっぱ貨物列車良いなぁ! ...
  • Posted by: ふうらいぼ
  • Category: 貨物列車
  • Tag: EF510 青サン

Index of all entries

Home > Search Results

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

