Home > Search Results

Search Results

  • Search: 札幌市電
- Posted date: -------- --:--:--
路面電車 011 - Posted date: 2016-03-12 12:00:00
  •  札幌市電シリーズをもう一枚。 三越とパルコの交差点を曲がっていく外回りです。 この辺りはオシャレさんの街ですね。 ちょっとこぎれいな格好をしていないと恥ずかしい場所です。 LEON系ちょい悪オヤジで攻めましょうか(笑)  もうちょっと広角で撮りたかったんですが、手持ちは高倍率ズーム一本だったんでコレが精一杯。 やはり縦位置での横流しは楽しいなぁと再確認出来ますね(笑)  なんだかんだ言って大都市です...
  • Posted by: ふうらいぼ
  • Category: 札幌市電
  • Tag: 路面電車 札幌市電 流し撮り
路面電車 010 - Posted date: 2016-02-27 12:00:00
  •  北海道はすすきののシンボル。 ニッカウヰスキーの『ひげのおじさん』が見下ろす交差点。 そこを走り抜ける路面電車は、新たに軌道を敷設した・・・・ いや、復活した区間からやって来た外回りだ。  所用で出かけた札幌ですが、念願かなって札幌市電を遂に撮影できました。 前々から一度撮りたいと思っていた最北の路面電車です。 ちょっとだけジーンとしてました(笑)  北都札幌は人口200万を越える大都市です。 その中...
  • Posted by: ふうらいぼ
  • Category: 札幌市電
  • Tag: 路面電車 札幌市電

Index of all entries

Home > Search Results

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

