Home > Search Results

Search Results

  • Search: 宗谷本線
- Posted date: -------- --:--:--
宗谷定排 005 - Posted date: 2016-03-06 12:00:00
  •  所用で稚内まで出掛けたのですが・・・・ 色々と気掛かりが多く、真夜中に目が覚めてしまいました。 寝床の上で悶々としていたのですが、時間を無駄遣いしていると思ってしまい(汗) それなら一層のこと・・・・と、真夜中のR40を走りました。 今シーズン唯一の宗谷定排撮影です(笑) 先ずは勇知の跨線橋から。 ここも立派なフェンスが付いてしまい、かなり撮りにくくなりましたね。 1シーズンだけ運行形態が逆方向だった年には、こ...
  • Posted by: ふうらいぼ
  • Category: 雪と戦う機関車たち
  • Tag: 常排 ラッセル 宗谷本線 DE15
宗谷常排 002 - Posted date: 2015-12-27 12:00:00
  •   行く都度に良いシーンを撮り逃している東恵橋。 ここでモサモサに雪を蹴ってくるシーンは一度も見た事がありません(汗)  日頃の行いが良いのか、真冬にラッセルを撮りに行っていつも晴れます。 素晴らしい快晴を何度も見ています。抜ける様なを通り越し、黒々とした空ですよ。 なんだかなぁ・・・・ 何度もそんな思いをしている筈なんですがね。 冬になると再挑戦したくなるんです。 世間一般的には、これをきっと『病気』...
  • Posted by: ふうらいぼ
  • Category: 雪と戦う機関車たち
  • Tag: DE15 ラッセル 宗谷本線

Index of all entries

Home > Search Results

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

