Home > Search Results

Search Results

  • Search: トワイライトエクスプレス
- Posted date: -------- --:--:--
鉄路点描 038 - Posted date: 2015-11-24 23:00:00
  •  なんとなくキューッとなった瞬間でした。 その姿はどう見てもコックさんですよね。 恐らく、朝食の仕度の後なんでしょうけど・・・・  特別なトワイライトに乗務出来た。 その『特別』な経験を心に刻んでいる。 きっとそうだと思いたい。  鉄ヲタの戯言かもしれませんが・・・・ね。 そう思いました。 食堂車がもうすぐ歴史の1ページになります。 実用列車としての食堂車は完全に失われています。 それでもまだ国鉄の遺産が...
  • Posted by: ふうらいぼ
  • Category: 鉄路点描
  • Tag: 食堂車 トワイライトエクスプレス
夜行列車 012 - Posted date: 2015-11-23 23:00:00
  •  まさかここでトワイライトを撮るとは思わなかった・・・・ まだ夜も明けきらない時間帯。ヘッドライトも眩く姿を現した編成に息を呑んだ。 『夢みたいだ』  そんな印象は間違いでは無いはずだ。 何度も何度もここで貨物列車を撮ったはずだが、その時の知識と経験がこんな形で役に立つとは・・・・ 全ては繋がっているのだと、改めてそう思った夜明け前でした。 特別なトワイライトエクスプレス。  どうやら、上手くすればこれを...
  • Posted by: ふうらいぼ
  • Category: 夜行列車
  • Tag: DD51 トワイライトエクスプレス

Index of all entries

Home > Search Results

カウンター
タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

